2005/02/26 (土)

ケータイ壊れた?? - 14:38:56

昨日の夜中あたりから、急にFOMAがつながんなくなった。
寝床に潜り込んだままiモードに繋ごうとして気がついたんだけど(横着すぎます)。
ときどき部屋の中の電波状態が悪いときがあるので、そのときは気にしなかったけど、朝になってもやっぱつながんない。
出かけたついでに駅前で見てもつながんない。
ためしに自宅の電話からかけてみたら、話し中かつ着信記録0秒などという表示が。

うーん、なんで?
ドコモから止められてたりする?
先月たしかに機種変更代が乗るの忘れて払い込み遅れたけど。
3日ほど前にうっかり床に落っことしたから?
しょうがないので、お店で見てもらうか・・・。

と、そのまえにふと思いついて、再起動してみた。
・・・治った。
なんだよ、PCと同じじゃん。人騒がせな。

まー別に止まってた間に、メールとか来てたわけでもないしな。orz