2005/03/03 (木)

ようやくひといき、だよ。 - 23:43:45

発表会終わりました。
あがり性なんで正直どうかなあと心配でしたが、ドキドキしてたのは席から立ち上がった瞬間だけでした。ここまで発表中に心の余裕があったのは初めてかも。・・・予定してた場所で笑いも取れたしな!

だいぶ前に書いた気がするんだけど、日常的に運動するようになってから、平静時の平均心拍数がかなり低くなったんだよな。そして運動してるときも心拍数の上がりが遅くなった。ドキドキの臨界点までのキャパシティが昔より大きくなっているのかもしれない。心と体って連動してるから、そういうの、あるかも。

そんなわけで、やっとひといきですが、この発表会と先日の研修のせいで、ここしばらくずーっとまともに本来の仕事が進んでいない。頭切り替えて行かないと。

今夜はひきつづき懇親会があったので、テニスは残念ながらお休み。来週ですね・・・って、そういや来週木曜日出張入ってるじゃん(>o<)