2005/03/04 (金)

雪や。 - 15:05:13

朝から雪でした。
たいしたことないだろうとたかをくくっていたのに、自宅を出て目にしたのは雪に埋もれた自分の車。たぶん大通りまで出たら路面の雪はまったくないだろうから、と雪をかき落として乗り込んだのですが、そのとたん雪の勢いが強くなってきた。時間もあるし、と思い直して電車で行くことにしました。

ところが駅に着いたら電車が止まってた。雪の影響ならともかく、トラックが踏切で架線切断したらしい。しばらく待ってたけど「復旧のメド立たず」ってアナウンスが入ったので、家に引き返して結局車で出かけました。
当然大遅刻。

うちのチームにしては珍しく、今日は全員20時になる前に帰宅。僕もここしばらく運動不足の分を取り戻そうと、いさんでエグザスへ。そういや3月だから新スケジュールなんだよなあ。今日はあまり変ってないけど。
ボディステップは前半BS52でした。BS59が始まるまでは順番に毎週替えるつもりだって。久しぶりにやってずいぶん新鮮な気持ちでした。
続いて、今月から裏でコンバットが始まったけど、順調にヒップホップへ。最近スタジオの雰囲気がいいなあって思う。ほとんど毎回最初からていねいにやり直すので進行は遅くって、3週めでやっとサビに入った。これからメロディアスな動きに入ってもっと面白くなりそう。