2005/03/06 (日)

ボディステップ遠征 - 23:33:38

朝になっていきなり思いついて、SN店に遊びに行ってきた。
ここはお昼にボディステップのマスタークラスがあるから。ホームではなかなかマスタークラスの時間に帰れないことと、金曜日に久しぶりにTくんコーチがバックナンバーやってくれたことで、マスタークラス+バックナンバー欲がうずうずとうずまいてしまっていたのだ。そこいくと、SN店はこの時期ぜっったいバックナンバーやってるはず。
日曜に行くのは久しぶり。行ってみたらなんと今度辞めるSコーチの代行になっていた。もう受けられないと思っていたから、ラッキー。そうくると内容も全曲BS40番台という。行ってよかった。しかしさすがSN店。難しい決めポーズの曲がいくつかあったのに、コーチの説明なしでスタジオのほぼ半分が出来てた。すげーって。

帰りに街道沿いの豚骨ラーメン屋に寄った。以前オープン直後に行ったときは、味が弱いなーって思ったのに、今回はかなり満足。も少しかえしが弱い方が好みだけど。店に入った瞬間の豚臭さが嬉しかった。

今夜の晩ご飯は、ネギトロ(特売)丼+豆苗と舞茸の炒め物。豆苗って自分で料理に使ったことなかったんだけど、フライパンに放り込んだ瞬間グリーンピースの匂いがすんのな。たまには料理も・・・っていうほどの料理じゃないのが寂しい。ぎゃふん。