2005/03/09 (水)

花粉 - 01:04:26

昨日は花粉がとてもたくさん飛んだそうですね。
僕自身はこれまで「はて、花粉症なんだか風邪なんだか?」というような3月を毎年過ごしていたわけなのですが、昨日は
「なんか頭重いー、目がしばしばするー、鼻水でるー、くしゃみもー」
という感じで、しかも鼻水とくしゃみは、マスクをしてしばらくしてると落ち着くという、これ以上わかりやすいことはないというような状況。はい、花粉症みたいです。
しかしまあ、この程度の症状ですんでいるからまだいいほうですね、まったく。

えーと今日の晩ご飯は、シーザーサラダと味噌漬け豚肉焼きと豚汁。あといちご。
お昼は鶏肉の照り焼きと納豆と麦ご飯。