2005/03/11 (金)

カラオケ? - 00:48:50

「27日渋谷でカラオケだから来るように。特別ゲスト有り」
いきなりそんなメールが来た。・・・なんだって〜!! 26〜27日は栃木に家族旅行の予定なんだよ! ・・・でもカラオケだったら夜だろうし、どこかでぜったいなんとかして入れるつもりだった有休を28日にすれば、行けるかも・・・。

メールをくれた友人に確認してみたところ、27日の昼0時からだと。そんなん絶対無理やん・・・。しかも特別ゲストは予想通りの人物。ぐはあ・・・せめて1週間前に連絡もらってたら旅行の日程ずらしたのに・・・。
まあ第2回も数ヶ月後にやるというから、そっちに期待・・・。

今日は間に合わない危険があったものの、なんとかボディステップに間に合いました。でもなぜかとっても体が重かったよ。先週Tくんコーチは「バックナンバーやる」って言ってたはずなのに、BS58だったなあ。まあいいけど。

BSの次はBCに出ずにヒップホップに出てました。あとで更衣室であったYくんには意外な顔をされたけど、今やってる曲がまだまだぜんぜん途中なので、せっかくだから覚えたいし。
でもいっぱい汗かくには、やっぱりBCのほうがいいんだよなあ。ヒップホップも1曲全部覚えたあとにやりこむときは汗だくなんだけど、「振りうつし」の段階ではそんなに動かないから。
やっぱ悩ましいタイムテーブルです。