2005/03/24 (木)

気の毒な・・。 - 01:09:16

今週はなぜか夜寝付けないので、困ってます。
連休にごろごろしてたとどめにイベントで身体を酷使したから、体内時計が狂っちゃったかなあ。昼休みにお昼寝してなんとか乗り切ってます。
が、夜にテニスやら他店舗やらで車を飛ばしていると、「ふっと居眠りしちゃうんじゃないか?」という恐怖が襲ってきてびくびく。ほんとに運転中に眠いわけじゃなくて、寝ちゃったらどうしようと考えちゃう思考がヤだ。

そんなわけで今日はテニスだったんですが、参加者が多かったこともあり、イマイチ気分が乗らなくてしょんぼり。
なぜか見習いコーチがふたりいっぺんに参加。最後のミニゲームでは、受講生を2分してそれぞれの見習いコーチがサポートするチームに分けたんですが、かっこいいコーチのチームに入れなかった女性陣から、見た目もコーチングもイマイチなコーチに対して大ブーイング。ものすごく気の毒なものを見た。
ペアを組んだ女の子にもこっそり「あのコーチ嫌い」って愚痴られたけど、なんて応えていいやらわからんかった。