2005/03/28 (月)

那須行ってきた。 - 15:49:26

実家の両親+弟と、栃木の親戚と連れ立って、那須に旅行に行ってきました。
旅行予定が決まってから「元アイドルグループの某アーティスト参加のカラオケ大会」だの「最後のAコーチ参加となるイベントプログラム」だのが続々と入ってきまして、やるせない思いもまじえつつ。

さっそく那須旅行記・・・といきたいところですが、風邪ひきました。ホントは今日は午前だけ休みにして午後から出社予定だったんですが、それも無理。自宅に戻ってくるだけでせいいっぱい。送別会だったんだけどなあ。

これからしばらくぶっ倒れときます。
まだ症状は軽いうちに、明日には治りますように。