2005/04/04 (月)

春眠暁を覚えず - 00:53:04

日曜日に近所を散歩していたら、例の鳥/ハクセキレイがやっぱりマンホールに張り付いていたので、カメラを取ってきて撮影してみた。車や人が通るたびにちょろちょろしているので、なかなかうまく撮れなかったけど、あとから画像を見てみたらなるほど、マンホールの穴をじっと覗き込んでる。虫が飛び出してくるのを待ってるってのはほんとみたい。

さて、日曜日は比較的だらだらすごしました。
夜になってタンスの中身を片付け、いらないものをばんばん捨ててたら鼻水とくしゃみが止まんなくなった。薬箱に鼻炎用カプセル発見・・・・・使用期限豪快に切れてるけど、まあいいか。

夜中、お腹がごろごろ鳴って、深く眠れませんでした。
眠りが浅かったせいか、薬の副作用か、今日は一日中眠たかったです。
昼休みもデスクで爆睡。