2005/04/13 (水)

かにー - 01:32:19

3日連続の研修が終わりました。
やってる最中はたいへんだったけど、終わってみればいろいろ刺激があっておもしろかったかなー。思わぬ発見をしたり再確認してみたり。
さて、最終日だったので終わったあとは食堂で懇親会でした。うおー、酒の席の料理って今の僕には大敵〜。そもそもアルコール自体あまりとらないほうがいいだろうし、飲まなかったらそのあとジムに行けるかもしれないし。
ところが!本社主催の研修だったせいか、偉い人も来てたせいか、食堂のくせにいつもに比べてやたら料理のランクが高い! 食堂で懇親会はグループとかでもよくやるけど、こんなの出すんか!?っていうような立派なのがいっぱい並んでたよ! まああんまりがつがつ喰うような席でもないので、少しずついただきましたが。

終了後に焼きタラバ蟹がいっぱい余ってたので、それはしっかり喰って帰りました。いやまあ、蟹ならいいよね・・・。ね?