2005/04/22 (金)

おつかれさま - 11:21:10

目覚ましより先に目を覚まして早朝出社。
なんとかお昼前には対応完了。ああ、ほんと今週はおつかれさま!
あでも先週の出張報告まだだ。

月曜出張の先輩たちは忙しそうにしてたけど、今日は早めに帰らせてもらう!
半月ぶりくらいのボディステップですよ、こんなHPやってるのに!イントロ聴いても動きがとっさに思い出せない曲とかあって、ヤバいと思った。
ヒーリングもコンバットもなんだかスタジオが人でいっぱい。
始めたばっかり、って雰囲気の人が多い。そっか、4月だからか。

帰りに出口でヒップホップのコーチと一緒になってしまった。最近男性が少なくなったそうですねって聞いたら「続けてたらみんなうまくなるんですけどね〜」って残念そうに言ってた。うー、耳が痛い。ダイエットモードなので、よりいっぱい汗かけるクラスに出てるからなあ。

そんなわけで今んとこ体重減少傾向。ようやく半年前くらいの数字がお目見え。遠い道のりだ・・・。