2005/04/23 (土)

わりと順調です。 -

少し胃袋小さくなってきたかも〜。

朝・・・じゃないや、のんびり寝坊してたからすでに昼だったか、いいお天気のなかパン屋さんまで歩いている途中、道路脇の灌木に真っ白い小さな花が大量にぶら下がってるのを見かけました。この辺の植え込みは同じ木で統一されているみたい。これって何の花なんだろう。

お昼食べたあと、やっぱりまだ眠たかったので、窓開けたまま熟睡。ほんとにのどかでいいお天気。
起きだしてからは部屋の中の片付けをしてました。うー、捨てるものがいっぱいある〜。たとえば、パソコンデスクの下を占めている大量のフロッピーディスクとかZIPディスクとか、そもそもうちのパソコンじゃもう使えないのになんでこんな大事にとってるんだか・・・。道のりはまだまだ長いが、がんばろう・・・。

夕方からエグに行ってきました。
今日はBCとBPでした。いつもよりいっぱい汗をかいたような気がします。

晩ご飯は、主食の水菜サラダ。まさに山盛り。