2005/04/26 (火)

ごちそう - 01:28:36

講習会受講のため、出張してきました。
いつもは車通勤でラッシュアワーには関係ない生活ですが、今回はもろラッシュにぴったりの移動時刻・・・。つかれました。

講習の終了時間は4時過ぎでしたが、実は今日は関連会社の人と懇親会をするということで、自宅に帰らず会社近くの駅までそのまま直行。会場はいつもの居酒屋ではなく、この辺ではちょっと評判らしい、こじんまりしたフランス料理店ヽ( ゚∀゚)ノ
羽振りのいい関連会社の人のおごりで、けっこういいコースをいただいてしまいました。なんかねえ、前菜ですでにおなかいっぱいになりそうな感じでしたよ。ダイエットしてるはずなのに!