2005/04/28 (木)

連休前日 - 01:03:19

うちのグループはほとんどみんな連休にしちゃうので、片付けなければいけないことも多く、なかなか切り上げられなかったけど、なんとかテニス行ってきた。いつもどおり遅刻だったけどさ。

いつもよりパワー系の若い男の子が多くて、しかもゲーム形式の時間が長かったので楽しかった。僕自身、動くのがちょっと楽になってきてる気がする(苦笑)。

思い切りスマッシュ打ったり、ストレートにきれいに決まったり、いい調子だったんだけど、ゲーム中に、ふとすごーくゆっくり帰ってきたボールに油断してたら、なんと空振りした。速い球に対応できないっていうならともかく、純粋な空振りって。いつぶりだよ。
あまりのことに、みんな「なにかあったの?」って顔でリアクションが寂しかった。
とほほ。