2005/04/30 (土)

反省。 - 01:08:56

体重計の久々に見る数字に嬉しくて、今日はつい気が緩んでしまいました。食事制限はしてないし食べたいものも食べるけど、守らなくてはいけないことがふたつ。それを破ってしまいました。超反省。相対的にはともかく絶対的にはまだまだなのだから。

あーでもヨーカドーで期間限定の手作りおはぎ、甘くなくて小豆の味がして美味しかった・・・・。

もうやりません。


明日からしばらく実家に帰らせていただきますが、事前に連絡して「美味しく食べられる野菜料理」を教わってくる予定。

ところで、冷凍庫の中から冷凍筑前煮セットが出てきたので、今朝の朝ご飯はけんちん汁っぽいものにしたんだけど、解凍した野菜がめちゃくちゃ不味くて死ぬかと思いました。捨てよう。


エグにも行ってきました。
Mちゃんコーチのボディコンバットは、いつになく元気な参加者がそろったせいで、ずいぶん賑やかなスタジオになっていてコーチも嬉しそうでした。そのせいだかわからないけど、いつも完璧コリオのMちゃんが曲の途中で思わず「あれ?なんだっけ?」 いや珍しい。