2005/05/03 (火)

ただいまー - 01:41:33

実家から行けそうなKSのスケジュールを調べてました。沿線だからすぐ行って帰って来れるかな?と電車の乗り換え検索してみたら、片道1時間。うーんそれはちょっと。そういう遠出は帰省じゃないときにやるよ。
というわけで、今日は日がな一日、お絵描きとかしながらひたすらのんびり過ごしました。ここまで何もしなかった日って、ひさしぶりじゃないかな。ずーっとネコと一緒にいましたが、ネコもずーっとひなたぼっこしてごろごろしてました。

両親は明日はバスツアーでお出かけだというし、これにて僕のGWの帰省は終了。母親にはいちおうヘルシー料理をお願いしてあって、はたしてそのとおりだったんだけど、それでもこの3日は食べ過ぎたような気がする・・・。つーわけで、明日からはしっかり運動の日々です。