2005/05/27 (金)

近所の温泉に行ってきました。 - 23:25:50

昨日は結局、まったく運動できなかった(それなのに駅弁はしっかり喰ってた)ので、今日こそはしっかり動きたいところ。しかあし、忘れないうちに出張内容のまとめもしとかないといけないし、来週は上司が出張でいないから仕事の打ち合わせもしておかないといけない。そんなわけで、とても行きたかったBS60は断念。BHとBCが今夜のメニューでした。
4月からしばらくというもの、新規入会者が多いようで、ちょっと前までは寂しかった遅い時間のBCもにぎやかでいいです。

今週はコケなかったし。

ときどき急にあるんだけど、なんか今日のエグはまた水回りの調子がよくなかったみたい。シャワー使えませんとかアナウンスがされてた。BCのあとには復旧してたみたいだけど、1ヶ月ほど前に近所に出来たスパ施設に行ってくることにしました。
なんかね、天然温泉を売りにしてるんだけど、ものすごーく深ーく掘って無理矢理出したみたいなので、正直言ってまったく期待してなかったんですが。これが思ったよりよかった! 施設も新しいし、なんといっても週末なのにちっとも混んでない(笑)
天然温泉つっても、ちっちゃい湯船がひとつくらいでしかも循環だろうとタカをくくってたらなんと半分以上源泉かけ流しだと。へええ、湧出量毎分500Lだってさ。
そんなに高くもないし、また来ようかな。