2005/05/30 (月)

これが逆境だ? - 01:35:32

どうしても一気にやってしまわなければいけない作業をやっておりました。とはいっても、最後の工程は装置にセットして5時間後におしまい。タイマーで自動的にスイッチが切れるようにしておけばいいわけなので、余裕をぶちかましていた私。
夜の7時をまわり、さて始めようかと装置に向かったところ・・・

はて。
タイマーってどうやるの?
連続運転なら設定方法わかるんだけど。

隣の先輩に聞けば大丈夫だろうと、問い合わせてみたところ、彼も知らんという。確実に使い方がわかる人はただ今、海外出張中(@_@;;

「どうしても一気にやってしまわなくてはならない作業」なので、ここでやめるわけにもいかんし。




その日一日しとしとと降っていた雨は、夜中12時半ごろにいきなり風雨ともに激しくなり、なぜか雷まで轟いてくれました。
傘の骨、2本折れました。