2005/06/18 (土)

つい・・・。 - 23:51:11

なんだかよくわからないけれど、今週はなかなか寝付けなくて睡眠時間が異様に短い一週間でした。昼休みに20分ほど昼寝してなんとか乗り切っていたのだけれど、夜中は遅くまで目がさえてて困った。ストレスのせいだかなんなんだか。

さてそんな感じで生活が崩れているとてきめんに食生活が荒れてくる。いちおうダイエット継続中なんですけどね。ずっと減ってたけど今すごく足踏みしてる。

お昼、散髪のあとふらりと買い物をして、ついマクドナルドへ行ってしまいました。
カウンター前に並びながら、そばの席に座っているジャージの一段は高校生かなんかかなあ・・・・・・って、コナミのスタッフ集団じゃないですか(汗)

マシンジムスタッフが混じっていたらヤバいところだった・・・・。

久しぶりに食ったハンバーガーのせいか、胸焼け。そのあとスタジオでつらかった。やめときゃよかった。