2005/06/23 (木)

忘れてた! - 00:22:08

コンフェデ杯ブラジル戦は見応えあったねー。
さすがに生放送で見るのはつらかったので、録画しておいて朝1時間くらいで見ました。いやあ、中村俊輔の「目の覚めるようなシュート」でほんとに目が覚めました。

さて来週はちょいと仕事が忙しい予定。その準備のためには、土曜日も出社かなあなんてぼんやり思ってたんだけど、よく考えたら週末停電で出社してもなんにもできないですよ!!? しかも影響はまちがいなく月曜いっぱいまで残るはずだし。げえええ、マジヤバい。なんで気がつかなかったんだ俺。昨日丸一日かけてミーティングに費やしたのが今となっては痛い・・。(なには言ってもしょせん自業自得なのである)

つーわけで残業。はじめからそのつもりではあったけど。先輩は7時前にはさくっと帰っていった。お子さんの初めてのお誕生日なのだから、そらまあそうだろう。

ちょっと気持ちが落ち込んでる感じ。はげましてください。