2005/06/30 (木)

反省中 - 00:59:49

短い期間に仕事の締め切りが複数重なってたりしたんですが、そのほかにもいろいろあったりして、ここ数日明らかにイライラしてました。なんてことないことに過剰に反応したり、明らかに言葉がとげとげしくなっていたり。周りの人、けっこうびっくりしてたんじゃないかと思うので、かなり反省してます。いかんなあ。こんなところで人間としての器の小ささが出ちゃうんだよね。

とりあえず当座の締め切りは完了。まあまだ明確になってないだけで2週間かそこらあとにまたいろいろありそうですが、次は周りに迷惑をかけないようにします。

さて、一段落したので今日はテニスに行ってきました。先週お休みだったので実に2週間ぶり。間があくとやはり全然ダメでした。球際の感覚に自信が持てないから、小手先でコントロールしようとして、そうなると逆に不安定になってしまうのです。たまってしまった振替を消化して調子を取り戻さなければ・・。