2005/07/01 (金)

反省 - 00:47:36

・・・などと昨日は殊勝なことを書いている私ですが、今日も絶不調のままなのでした。週末でうまくリセットしたいです。ごめんなさい。

ホームで初めてBS新曲やりました。今回の曲、中身は頭に入るんだけど、なぜかキメポーズが全然覚えられません。汗だくになってスタジオから出たところ、ジムカウンターにいたMちゃんコーチに「そんなに汗だくになってるの、珍しいですね!」って言われた。いやそんなはずは、いつも汗だくのはずなんだけど。・・・本人はそう思っても最近はちゃんと動いていなかったってことかなあ。夏だし、もっと動こう。

そんなわけでそのあとのBCでは、鏡にも映らないスタジオの隅で自分の世界に閉じこもって狂ったようにやってました。そういうのにはBC24はのめり込めるかも。