2005/07/02 (土)

だらだら土曜日 - 01:34:56

今日はお疲れ気味の体の回復を。ごろごろしながら、お絵描きとかしてました。あー、部屋の片付けしなくっちゃなああ(周りを見渡しながら)

BC24だいぶ慣れてきました。でも相変わらず「I Feel Alive」では目が回ってます。
今日のMちゃんコーチは、昨日のBC45でミス(とはいってもほんの1カ所)をしたのがよほど悔しかったらしく・・・プッシュアップまでやってたもんなあ・・・今日の気合いの入りようは最初から尋常じゃない様子。とても熱かった。

BP新曲のマスタークラスはやっと2回目。バイセプスの時に塾長曰く「この曲はいつもよりずいぶん短い曲です。だから休憩はないですががんばりましょう」・・・短い曲だから楽、じゃなくてキツいから短いんだよなあ、この曲。ところで「Car Wash」ってクリスティーナ・アギレラの曲なのね。たまたまネットでみかけてびっくり。アギレラはあまり聴かない方だから全然知らなかったよ。