2005/07/04 (月)

がんばります。 - 00:44:57

週末でなんとか復活しました。精神的にもろいところは我ながら情けないけど、しかたないなあ。でも少しずつ。今までだったら逃げちゃってたようなところも、逃げずに。それが復調のきっかけ。
そんなわけで復調するとわかりやすく、早起きがわりと苦にならなくなったりする。やっぱ普通に行って残業でエグ行けなくてストレス溜め込むより、少し早めに行ってその分早く帰って運動でストレス解消のほうがずっといいよなあ。・・・でも昔から朝は弱いので、どこまで続くやら。

ここんとこ体重は増えてませんが減ってもいません。完全に踊り場。自分でも「ぶよぶよだなあ」と思うので、こっちもなんとかしなきゃいけませんね。