2005/07/18 (月)

海の日イベント - 23:32:40

どういうわけか、今日はいろいろな店舗でイベントをやっていたようですね。
ここぞとばかりに他店舗に遊びに行くというのも手なのですが、個人的には気力も抜けていたし普通に地元に行ってきました。最近導入されたけどスケジュールの都合でまず出られない「アクアファイター」と、ちょっと前に赴任してきた支店長のデビューとなる「ボディコンバット」、これまたちょっと前にイントラデビューしたコーチの「ボディヒーリング」の3本。どれも面白かったので満足。でもここんとこちっとも運動してなかったので、体力的にはつらかった。ヒーリングで股関節がぐきっといったりふらふらしたりしてたいへんだった。

雑談など。 - 23:50:35

CDレンタル行ってきた。昔聴いてたけどカセットテープとかMDとかでもう聴けなくなっちゃったのをまた借り直しという感じ。林田健司爆風スランプ。林田健司は「青いイナズマ」が好きで、カラオケじゃあえてSMAPバージョンじゃないほう選んでたなあ・・って、もう10年前か。げげげ。
爆風スランプのほうは、聴きたい曲があったので新しい方のベスト盤を借りてきたのだが、知名度の高い曲が多いこのアルバムより古い方のベスト盤のほうがほんとは好きだったりする。つーかほんとに初期の曲がまとめてききたいなあ・・・って、そりゃ20年前じゃんか。げげげげげ。

本日の夕食のメニュー。
・ところてん (実家で親に食えと言われた)
・あさりとひじきのごはん (潮干狩りのときに食ったのが思い出された)
・ぎょうざ (チューボーですよ!でやってた)
うーん、自分というものがない。あさりごはんは、潮干狩りに一緒に行ったみんなに見せたらきっと「もうちょっとちゃんとした料理しろ!」って怒られそうな作り方なのだけど、めんどくさかったんだもん。ただ米の量に対してあさりが少なすぎたのでどっちかっていうと「しょうがとひじきのごはん」になってしまったのがちょっと。

まいいか。くたびれました。