2005/07/20 (水)

いまさら。 - 23:41:51

ここ1ヶ月が勝負どころのようです。秋、いや来年の春には胸を張って笑えるように、今ががんばるとき。よしよし。でもいろいろ考えたことに従って手を動かすのはなんだかんだで楽しいんだよなあ。締め切りが迫ってきたり、うまくいかないときはしんどいけど。

さてと、今日はエグに間に合う時間には帰れなかったので、自炊ですよ。あきらかに体重増えてる今日この頃、野菜中心食で摂取エネルギーを上手にコントロールしなきゃね。冷蔵庫の中になにがあったかな・・・っと。そういえば安売りのときに買った冷凍食品をそろそろ消費しなきゃね・・・・・・・。

・・・・おい。