2005/08/02 (火)

昼テニ - 00:37:59

秋の試合にエントリーしたんなら練習に来んかい、と言われてしまったので、お昼休みにテニスコートに行きました。朝方雨が降ってたから、使えないんじゃないかなあなんて甘い考えもむなしく、コートに立つなり太陽が顔を出して照りつけてきました。つーか蒸し暑!
人数が少なかったので余った人間はラリーをぱかぱかやってたのですが、自分のゲームの番が回ってきたときにはすでにかなり体力を消耗していたような。結局2ターン連続でやったんですが、後半そうとうしんどかった。
まあしかしまったくダメダメってほどでもなくて一安心。とりあえずゲームにはなったし(負けたけど)。なめてかかってきた相手のペースにあわせてへにゃへにゃに返した部分がちょっとあったのが遺憾だなあ。逆に「いける」と思った部分も多かったので、あとすこしだけ慣れて余裕が出てきたら自分のペースでやれる気がした。

毎日やるのはちょっとつらいけど、ちょくちょく行くことにしよう。うん。