2005/08/13 (土)

あう。6日もあいてしまった。 - 00:14:35

んで、今日はほとんどずーっと寝てました。起きたのは昼飯を食いにラーメン屋に行ったときだけでした。それなのに今もまだ眠いです。あくび連発。
先週末は合宿で休みなしだったし、今週もドタバタしてたしなあ。

そうこうしているうちに、ホームのコーチの異動が突然決定。
デビューの頃から、どんどん立派なコーチに成長していくところを見てきて、いまや頼りがいのあるコーチとして信頼していただけに、正直残念。コナミの社員さんの異動は激しいだけに、いつかあるんだろうとは思っていたけど、いざそのときが来ると早いなあ・・・。
異動先の店舗、通うのはちょっと無理だけど、十分遊びにいける距離だから、新天地でのクラスが始まったら様子を見に行こう。ホームでの残りのクラスもなるべくがんばって出るからね。