2005/08/21 (日)

壮行イベント - 23:38:08

今日がTくんコーチの最後のクラスの日。
ホームのプログラムはTくんが持ってる3アイテムのBTSクラスが連続するので、送り出しということでイベントモード。僕も体力と相談してBSだけ出てきたよ。
予想通り参加者いっぱいで盛り上がってました。今日でホームからTくんコーチがいなくなってしまうのは、やっぱり寂しい気がします。でもまあ、コーチをやめるわけではないし、遊びにいけない距離ではないのだから、彼の門出を祝ってあげないとね。
BPやBAでは、ほとんどのコーチがかぶり物付きで乱入してた模様。
やってきた頃はいろんなことでほんとに苦労していた彼。今ではみんなに愛される立派なコーチです。キャラ立ちもばっちりです。新天地でもがんばれ。

バジル収穫 - 23:43:09

たまたま機会がなかったんだけど、ようやくベランダのバジルを喰うことにしました。ワンパターンですがカッペリーニをさっぱりと冷たくいただきます。生バジルもトマトも今日はいつもよりたっぷり。

さていただきます・・・というところでお椀をひっくり返しました orz
1/3くらい喰えなかった。なんか今日はこんなんばっかり。