2005/09/12 (月)

風邪ひいてました - 00:44:52

金曜のお昼過ぎくらいから、なんだか急にけだるい感じ。
ついでに寒気もしてきたので、これはもう風邪確定。
軽ーく頭が痛い程度なので、微熱があるんだろうなあこれは。
しかし今はそんなにサクサクと帰れるような状況でもないので、冬場用の膝掛け+上着を引っ張りだしてくる。
さすがにエグに行くのは自分だけでなく回りにもめいわくだろうから、さっさと治すためにもしっかりおとなしくしていることに決めてお休み。

土曜日。それほど高熱が出ているわけではないので、時々起きたりPCやったりしながら一日ごろ寝して過ごしました。ベッドに寝転がっているのも暇なので、「ヒカルの碁」を読破したり、ケータイアプリのオセロをやり込んだり。おかげさまで上級でも勝てるようになってきた(苦笑)。

日曜日、お昼にはだいぶいい調子だったので、昼ご飯食べにいって、投票に行って、散髪に行って。・・・帰ってきたらまた熱が上がってきた・・・。結局夕方からまた寝て過ごす。

月曜日、まだぼんやりしてるけど、仕事に行かないわけにもいかんなあ。そしたら同じチームの人がひとり風邪ひいて休んでた。うう?僕がうつしたかなあ? 上司は今日は早めに切り上げて帰んなよと言ってくれたけど、こういうときに限って仕事がいい感じに展開してくれて、結局普通に勤務。良い結果がでると気分もいい。風邪も吹き飛んだような。