2005/09/23 (金)

おめでとう〜 - 01:31:33

友人の結婚記念パーティーのために横浜まで行ってきました。
参加者はごく内輪で20人ほどであったものの、せっかくの機会にいつもの居酒屋ノリもなんだ、ということで、今回はイタリアンレストラン貸し切り&フォーマルウェア着用。すでに入籍して半年経つというし、新婦のことも何度か見たことがあっただけど、ちゃんとしたお祝いということで、今日はぱーっと。
新郎がいつも新婦を大事に大事にしている印象があったので、線の細いタイプの人なのかなーと思っていたら、けっこうしっかりしていた。たいへんいいカップルである。
食事をしながら、会場前に集められた質問のメモにひとつひとつ新郎が回答を。
なれそめのあたりの話では、みんな「え〜〜〜!?」。そのシチュエーションで、会って2回めで口説きましたか。なかなかやるなあ。

2次会で普通の居酒屋に行ったあと、某宅で3次会になだれ込みそうでしたが帰れなくなっちゃうので、今日はここで退却。いやまあ終電コースもあるけどさ、再来週は同じメンツで東北旅行なんだから。