2005/09/30 (金)

あなたにはクンフーが足りないわ - 00:41:14

我ながらダメだなあと思うことがあったり、報われたなあと思うことがあったり。
正直今は低調期だよなあと感じるけど、それなりにこらえながら過ごしています。
ん?低調期?・・・というわけで、バイオリズムを見てみたら、ほんとにここんとこずと低調期でやんの。ついでに明日は要注意日。くそお、こんな占いなんかに負けるかああ!

というわけで、今日のお昼ご飯のコーナー。
五穀ご飯/白身魚の茸あんかけ/ほか小鉢2つ。ちょうど居合わせた健康管理室のお姉さんが「一杯だけだよ!」とやたら絡んでくるので何事かと思ったら、りんご酢が付いてた。いやちょっと甘すぎて酢という感じでもないので、一杯で十分だって。
五穀ごはんは自分でも時々やるし好きなんだけど、時間が経つとカチカチになっちゃうのがねー。夜炊いて、次の朝も喰うときちょっと悲しい。
昼はこうして健康的ですが、夜はここんとこコンビニ弁当が多い。それじゃダメじゃん、みなおさないと。

夜はエグでBH45とBC45。
BCはうちのホームでもようやく新シリーズになったせいか、人が多かった。僕はようやく2回め。しかも前回は10日くらい前だ。なんかすっかり忘れてて、結局初めてやったときと同じとこを同じくらい間違えた。間違えたあとに「・・ああ、そういえばそうだっけ・・・」と。まあ仕方ないかあ。
好きだなあと思うのは、4曲め、跳び蹴りのあと15拍めに軽く入れるカンフーブロック。
8曲めのジャブ連打で打点がバラバラなのに絶句。あれ俺こんなにヘタくそだったのか。いやヘタなのは確かなんだけど。それにしたってこれじゃいかん。こんなんじゃ全くクンフーが足りない。