2005/10/02 (日)

暑かったですな。 - 23:44:24

昨日お土産に買った木村屋のあんぱんは、甘すぎると超不評でした。うちの実家、甘いのあんまり喰わないのですよ・・・。くそう、普通のあんぱんの半分以下のサイズで150円と、かなりいい値段だったのに。たしかに甘かったからしかたないけど。

実家に帰ってきたはいいものの、昼までには全員でかけて夜遅くまで誰もいないんだと。忙しい人たちだよまったく。「のんびりしてたら?」と言われたけど、ネコもさっさと外に出て行ってしまったし、帰りますよもう。ま、昨晩はいろいろ話もできたからいいか。
帰り道にどっかにまた遠征してもよかったんだけど、今日はまっすぐ帰宅。
また明日からがんばります。