2005/10/11 (火)

ブログ移行準備中・・・。 - 01:25:27

ちょこっとカスタマイズしてから、この日記をブログに移行しようと思っているのですが、あいかわらずカスタマイズがうまくいきません。いろいろ情報探してたら「そこの部分がとてもいじりにくいのがこのブログツールの悪いところ」なんて記述も発見。おいおい。もうソースを丁寧に読んでる暇も能力もないもんなあ。妥協するかな。

明後日の夕方は - 01:30:30

社内対抗テニス大会の試合予定日なのですが、ちょうどその日は社内発表会。うちの上司が発表にあたってる。当然発表会は見に行くものの、試合は定時後だから影響ないよなあ・・・と思っていたのに、甘かった、懇親会に出るように言われてしまった。
実はうちの職場からは、団体戦1チーム3ペア6人のところ、念のために11人エントリーしていたのだが、6人がこのために参加不可に。残り5人って、試合成立しないじゃん。うーん。雨で延期になれば別なんだけど。