2005/10/13 (木)

なんだよもう! - 01:07:30

今日は社内発表会。で、夜はその懇親会。同じ時間にヨガも社内テニス大会も重なっていてとても悲しい状況でした。懇親会は本社の人とか会社の偉い人とかも来るため、ほとんどそのサクラみたいなものなので、ちょっとなんだかなー。でもその偉い人たちも最初だけいてさっさと帰っちゃったので、結局知ったような顔ばかりで、ちょっと上等の宴会メニューをぱくついてました。
その間実施されていたテニス大会のほうは、この懇親会のせいでメンツが揃わず、テニス未経験の新人君が出ていたんですが、なんと結果はダブルス3ペア全勝。すごいなあそれ。下手なのに半端にテニス部でハンデを取られる僕が出なくて、かえってよかったのでは・・・。

えーと、懇親会では「車で来てるから」とか言って酒は飲まず、終了後はテニススクール行ってきました。
先週に引き続き今月のテーマは「スピンをかけよう」なわけですが、なぜか!今日は身体が全く動かなかった。全然リズムが合わなくてひどい、ひどい。いつも口の悪いコーチにも「まあ、こういう日もあるもんですよ」となぐさめられる始末。宴会料理とか喰ったせいか? やっぱり今日は試合に出なくてよかったなあ。とても悔しいので、週末振り替え予約入れてきた。くそう。がんばるがんばる。