2005/10/14 (金)

いまさらですが - 01:19:37

レンタルでサンボマスター何枚か借りたら、ブサンボマスターが混ざってました。だって「はねトび」たまーにしか見てなかったし、しかたないじゃん。

今日は職場に人が少なかった。そういう日は雑用も集中するので、早くは帰れないのだな。ま、最後のBC45には間に合ったからいいや。
実はBC25はこれでやっと4回めくらい。前にやったのは10日以上前だし、始まる前にかかっている曲を聴いても、さっぱり動きがわからん(苦笑)。まあ覚えてないものはしかたないので、後ろの方でのんびりやってようっと。

クラスが始まるとさすがに「ああ、そういえばこんなんだったねえ」と思ったけど、今回の覚えてなさ加減はいつも以上だなあ。

それでも今日はなんだかとても楽しかった。
久しぶりのコンバットだけあって、身体は重いし疲れてるとは思うし、鏡に映る自分の姿は運動不足を如実に物語っているなあとは思ったけれど、久しぶりにコンバットそのものが楽しかった。なんとなく嬉しくて、ずーっとニヤニヤしながらやってた。傍目からは気色悪かったに違いない。なんだろこの気分。毎日毎日コンバットやってたころの気持ちに近かったかも。

ずーっと動く時間が減っていたけど、このところ意識して増やしている効果が出てきた・・・と思うことにしよう。来週からは木曜パンプショートのあと、コンバットも出ちゃえ。ていうか、昔の僕なら当たり前のように出てた、たとえ帰宅時間が深夜になろうとも。

ま、無理にはならない程度にね。