2005/10/15 (土)

暖かかったです - 00:53:06

午前中にふらりと近所をお散歩。
何度か書いたことがありますが、すぐ近所の小さな神社の境内を歩くのが好きです。そのまま歩いてパン屋さんに向かっていると、ふわりといい香りが。おお〜、いつのまにかあちこちにキンモクセイが咲いてる。某レストランの駐車場とか、淡いオレンジ色に染まっていてとてもいい雰囲気でした。暖かかったので、薄手のトレーナーでは汗かいてしまいました。

夕方までのんびり、部屋の片付けしたり、昼寝したりしたあと、コナミスポーツへ。
もうこの時間にはあたりもすっかり暗くなってしまっている。少し降り出した雨を気にしつつ、いつもの土曜日のBHとBC。それからヒップホップ。
BHの新曲通しは初めてでした。マスタークラスが少ないこともあるけど。今回は前後繋がってる曲が多くて面白いなー。
BCはようやく25を二日連続でやったことに。さすがにもうほとんど頭に入ってた。展開単純だもんね。
今後もっとがんばりますのでどうぞよろしく。