2005/10/21 (金)

久々訪問! - 09:14:14

前にホームにいたAコーチのいる某店舗に遊びにいってきたよ。
目的はAコーチのボディコンバット。遅い時間にあるから、残業してからでも十分間に合います。ちょっと遠いけどね。
先月ボディステップを受けに行って以来、これで3度めかな。スタジオはこれまで入ったことがなかった方の。外から見た以上に奥行きがあってびっくりした(笑)
ステップは何度か機会があったけれど、Aコーチのコンバットはそれこそ1年半ぶりくらいじゃないかなー。相変わらず何気ない動作にも負荷アップを求めてくるあたりが楽しかった。
クラスのあとにちょっと話す時間があったのだけれど、「ステップの印象が強くてコンバットをやるのは意外な気がする」と言われてしまった。ええええええ!? 俺当時も(・・・当時の方が?)まじめにコンバット出てたはずだけどなあ。