2005/10/23 (日)

CAPTAIN JACKのFranky Gee氏死去 - 23:30:09

英文の元記事はここ。ニュースの出所がわからなかったので、オフィシャルサイトとかまわっているうちに、日本版のヤフーにも掲載されました。
個人的にはダンスダンスレボリューションで知り、ボディパンプで楽しんだアーティストであり、とても残念です。ご冥福をお祈りします。

休日の過ごし方 - 01:03:19

今日は一日のーんびり過ごしておりました。起きたのは8時だけど、洗濯したりごろごろしたり、お天気もよかったしエグにも行かずのどかな一日。夕方から「天声慎吾」なんて見たりして。うー、アワビと伊勢エビかあ・・・。やっぱ喰いにいきたいなあ。
夕方になってようやくもそもそと行動開始。買い物と食事のあとに、お絵描き。適当に何枚か描いたけど結局仕上がらなかった。ま、ゆるゆるやってアップするのは火曜日かな。