2005/10/24 (月)

Tシャツあわせ。 - 23:54:40

何がどういうきっかけだったのかすっかり忘れたけど、夜のボディアタックショートでTシャツ合わせやりました。
Tシャツとは、うちのホームのロゴが入った店舗オリジナルTシャツのこと。昔のマラソンポイントを500点貯めたり、店舗主催ボウリング大会とかイベントの景品だったりしたレアもの(?)の逸品。しかしそのド派手なオレンジ色ゆえ、来ている人は滅多に見かけない(苦笑)というレア中のレアなものなのだ。
それを何人かでボディアタックの時間に着ちゃおうというわけで。ほら、オレンジ色ってアタック色だし。(・・・ほんとは黄色だろ)
達也さんが事前に話してたのかな? Mちゃんコーチも同じTシャツで登場。そのほか4名がオレンジシャツで陣取り、他の参加者が「目がチカチカする」とあきれかえる状況になりました。
・・・でも一番の被害者は、たまたまオレンジ色の関係ない普通のシャツを着ていた女の子だったと思う。

ま、だからどうだというほどのものではないけどさ、たまにはこういうのもね。