アウシタン同窓会2012 スタッフブログ

広報班がまったりとお送りするブログです。

<< まいどな午後3時。 | main |

11/23は公開反省会

すいません。

なんかいまさらな感じですいません。

もう今週末なんですけど、11/23(祝)12時から、
「アウシタン同窓会 公開反省会」
が開催されます。

前売り券はローソンチケットにて発売中です。
もちろん、どなたでも参加可能なイベントです。
夏の同窓会はおかげさまで大盛況となりましたが、
スタッフはあんまりイベントそのものを観てないんですよね。
(僕は舞台の上にいたのでまだともかく、受付にずーっといたスタッフとか、
そもそも主催のゾンさんが会場にほとんどいられなかった、とかいう状況だったので)

それで、今回はスタッフもゆるっと飲み食いに参加しながら、もう少しお気楽に
「夏の同窓会の裏話などを話しながらダラダラと過ごす秋のひととき」
となるみたいなんですが、恐ろしいのは、主催はそれだけでなく何か考えていそうだということです。

「くにには、やってもらうことあるから!」
という伝言が、のりのみ経由で聞こえてきてるんですが、
具体的に何かわからないので、おーそーろーしーいいいい!
アドリブきかない人間だってわかってるでしょおおお
無茶振りしないでくださいよおお。





・・・と、無茶振りしてみた。
さあ、当日何がおこるか、乞うご期待!
お知らせ | - | trackbacks (0)

Trackbacks