かっぱ > Wayback Machine https://web.archive.org/ これに当時のホームページのURLを入力すると余程公開期間が短かったホムペでなければ古いアーカイブから公開時期と合わせて出してくる作りだっぱの "hp" [9/24(Fri) 16:11:53]
あかなお > 履歴を遡れるのはありがたいですが、消し去りたいことが、ひっそりと保存されることもあるので、複雑なところですね。 [9/28(Tue) 20:27:33]
かっぱ > 一度インターネットにあげてしまったデータは消えることがない電子の海にどっかこっか残ってるからそのつもりでいるしか無いとも言うっぱね(ノΘ`)<若気の至りLv高いっぱよ自分(自爆 いずれにせよ移転先を探す時にも便利だっぱね( 「'Θ')(ジオシティ閉店際の日付で調べるのに) [9/29(Wed) 22:05:28]
かっぱ > |ョΘ・)🎉 入選おめでとうっぱ♪ (ふと北国では作品閲覧の機会がない事実に気がつく…色々と田舎の罠っぱ…) "oth" [10/12(Tue) 1:30:15]
かっぱ > 大晦日っぱ 来年もよろしくっぱ|ョΘ・)ジィーッ  "oth" [12/31(Fri) 11:10:22]
かっぱ > あけましておめでとうっぱ(*p'Θ'q) 今年もよろしくっぱ…(遅レス "oth" [1/17(Mon) 21:01:21]
かっぱ > 世界の方がロードオブモンスターズになりそうなのが大概だっぱが(´Θ`) 大事がないなら幸いっぱ… "oth" [3/9(Wed) 5:54:26]
かっぱ > そういえば、2・3ヶ月前からTwitterをお辞めになられたみたいっぱね…もしかするといい時期だったかもしれないっぱ FacebookやTeslaのイーロン・マスクがTwitter買収して方針が激変して課金制に移行して金持ちの会話場になるんじゃないかとか巷は騒いでるみたいっぱね(´Θ`)… マストドンとか引越し先探す人も増えそうだの "oth" [4/26(Tue) 20:19:36]
かっぱ > 3ヶ月位の間にTwitterの買収頓挫したり選挙日前に凶報があったりそれでも夏が来たっぱが 暑さに負けずお元気にお過ごしなら幸いっぱの(*p'Θ'q)ゥン "oth" [7/10(Sun) 23:35:11]
かっぱ > そういえぱ・・ 最近「星新一賞」なる物書きのコンテストがあるっぱが… https://hoshiaward.nikkei.co.jp/#overview 人外からの応募も応募要項で認めている様子っぱ((´Θ`))ケラケラ カワウソ国からの応募がありそうなら対策しないと行けないと思う今日このごろっぱ(こら お家にしゃべる猫…青くて狸のようでカンガルーのポケットがある青狸が書いた日記を面白いので投稿しますとかやるだらしがないメガネの小学生が居そうで困るっぱ(笑 "oth" [8/10(Wed) 8:53:07]
かっぱ > 最近いろいろと不穏だっぱねぇ(´・Θ・`) お元気にお過ごしなら幸いっぱ そういやfuru2さんのWizardry(CGI版)未だに稼働してるみたいっぱよ あちらもLM時代位古いから懐かしく思うっぱ "oth" [9/21(Wed) 16:28:51]
かっぱ > ワクチン4回目の季節だっぱがご元気にお過ごしなら幸いっぱ|゚θ)… 半年前は噂話だった「マスクの人のツイッター買収」も今は現実になって買った途端半数を雇い止めした所為で日本のツイッターのニュースフィードが更新が止まったり公式ツイッターも沈黙して騒ぎになってるっぱね(トレンドになる内容も激変してどれだけ世論誘導があったのか?という話もあるけども) 混沌としているっぱが(´・Θ・`) 11月8日は皆既月食と冥王星食が400年振り位に同時発生する ので星空でも眺めて世間はお腹いっぱい感があるのでお互い気分転換を心がけた方が良さそうっぱ "oth" [11/6(Sun) 22:17:31]
かっぱ > ✨🎄🧦✨ Happy Holidays♪  良いお年を(人Θ'o) [12/25(Sun) 13:18:15]
かっぱ > あけましておめでとうっぱ(人Θ'o) 🐰🌄🐇 Facebookより先にTwitterが大惨事が露呈した模様っぱ… ハッカー「Ryushi」が4億以上のTwitterアカウントの個人情報削除と引き換えに20万ドルを要求、自衛方法はコレ - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20230105-ryushi-selling-twitter-400-million-users-data/ "oth" [1/6(Fri) 16:54:38]
かっぱ > 一応2022年の1月より前に収集されたデータの様子なので Twitterと同じメールアドレスを使用している場合は変更したほうがいいと思うっぱ( ;・`Θ・´)ゴクリ ご用心 "oth" [1/6(Fri) 16:57:11]
エイシャ > ひまぞな〜 [8/12(Sat) 3:12:49]
あかなお > 本日は、2023年9月21日。いろいろサービスが終了していました。 [9/21(Thu) 19:15:00]
あかなお > 今年も二紀展は出品します。もうすぐしめきりです。 [9/21(Thu) 19:16:16]
かっぱ > |゚θ) サービスの終了の話題はこれから”基本無料”のゲームにも波及しそうっぱねぇ… ゲーム開発に使うUnityの開発元がちょっと無理筋な規約改定の件でソーシャルゲーム関係にはものすごい金額を請求しそうな改定をやりかけた(未遂)っぱ 今月中頃に軌道修正を試みてまだ調整中だけどもギリギリ大惨事は回避されるか…?(小規模開発者の場合)という不穏な話があって自称ユーザーが多い系のソーシャルゲームは請求がそのまま来ると即死しそうなのでサービス終了が年末に向けて増えそうというのが最近怪しい話っぱねぇ… 一部ゲームじゃない系統にもUnityは使われてるので怖い話っぱ "oth" [9/27(Wed) 19:26:13]
> https://niki-kai.or.jp/2023/10/7939/ ( 「'Θ')オォォ "oth" [10/11(Wed) 21:01:46]

おなまえ / すきないろ / ひょうじする行数  いろのきめかたはこちらをみてね
かきこみ
おはなし

ばいばーい(明)
ばいばーい(暗い夜道)
勝手口