ガイドライン
■このページについて
いいこの国について/
リンクについて/
メールフォーム/
HOMEへ/
いいこの国の注意事項は時代やサイトの様式、社会的な通念・要請にしたがって変化することがあります。
基本的に著作権は守られる権利であり、攻撃のための権利ではありません。
■創作物の扱いについて

本サイト(いいこの国)(いいこの国NG)(ゴーライブな日々)(風雲虚弱城)等
(イメージファイル、テキストファイル)の著作権はそれぞれの作者に帰属します。
いいこの国では著作物の保存に関しては義務を負いません。
事故や、管理人の管理が及ばなくなった場合、いいこの国の中の情報は予告無く消滅する可能性があります。
必要なデータは各著作者で保存をお願いします。

画像はその肖像権、著作権の保持者を除き2次利用を禁止します。

また、掲示板のファイナルファンタジーキャラクタアイコンはJNK WorldのJinkun氏の作です。ファイナルファンタジーはスクエアの商標です。

ハリーポッター、カードキャプターさくら等”版権物”に関するイラストは趣味で描いたものであり、著作者に関係のあるものではありません。

■リンクについて
リンクは善意に基づいて行われるものと信じます。
いいこの国の趣旨を誤解させたり、表示の同一性を意図的に損なわせることは、問題があると一般的いわれます。
リンクに関してはここのページ(HOME)にしてください。
その際ターゲットは
parentまたはblankでお願いします。
また、連絡をいただければそちらのサイトを見にいけるので連絡をおねがいします。
いいこの国から外部に張られているリンクに関しては、飛んだ先のサイトの決まりに従って行動してください。
■相互リンクについて
相互リンクを希望の方は近日中に登録型リンクCGIを設置しますのでカテゴリーを選択してご登録ください。

手作業によるいいこの国リンクページは「あかなお」「直塚龍治」の意志でお願いをしたいと思ったときにさせていただいています。
時期としては知り合ってから最短で2週間、最長で2年となっています。それぐらい気まぐれです
■バナーの使用について
いいこの国では要望に基づきバナーを準備しました。

使用方法はバナー画像をコピーもしくは直接バナーの画像を呼び出すどちらの方法でも了解です。

メリット、デメリットについて記述します。
直にリンクした場合
 画像の読み込みが遅くなる、また、サーバーの場所が異なるため、お持ち帰りの時に比較してネットワークに負荷を与えます。反面、バナーが更新された場合には更新が反映されます。
お持ち帰り(バナー画像をコピーしてあなたのサイトに設置する)場合
 
更新が反映されない、いいこの国が消滅しても気づかないといったことがあります。反面、あなたがサイトの管理をしている限り見た目が変わることが無く、ネットワークの負荷もほとんどありません。
・信念にしたがって好きな方を選択願います。ちなみにあかなお(直塚)テキストリンクの場合が多いです。