193国いいこの国関係者リンク(未完)
クルセード ゆひ王女でした
CGやイラストが見られます
BassLight ジルバ王女でした
バス釣りの話など
れいばーらんど レイバーガードさんのところ
ネットワークゲームに詳しい
海が見えるかもしれないヶ丘公園 さもなーさんのところ
とまりがちです(^^;;;
Renka Fishing HP れんかさんのとこと
仕事がが多忙のようで廃墟気味
いいこの国 赤木さんですって
最近、ハンドル名をあかなおにしました
捕鯨基地 鯨さんです
にぎやかにしたいそうです
ぶぶのおうち ぶぶさんです
やっぱりにぎやかなほうがいいそうです
osshi's たまに覗いているそうです、
かなり忙しそう
Takayaの部屋 イティーナ系な方、ろどもん最年少だったとのうわさも。かなり停止気味です
真・爆裂研究所 マロングラッセさん
誰もいなくなってるっぽいです
Fuyu's HOME PAGE 激光さんちです
かなりゲームの中と印象が違う(^^;;;
写真館(あくまで予定) N2さんちです。
どんどん覗いてプレッシャーをかけましょう
1998年2月から99年2月のおよそ1年間「193国いいこの国」の幹部または国民として活躍、ROM(笑)なさってくれた方々です、実数は将軍だけで30余名といわれますが(^^;;把握しきっておりません(笑)
ろどもんのサービス廃止から時間も経過し、LM3関係のHPは閉鎖が相次いでいます。というわけで、関係者でHPをお持ちの方はお知らせください、いいことはないですが、なにやってるのかなーということぐらいは懐かしくおもいだせるかと