よくある苦笑い名言集

言いいにくいこころの独り言をかいてみた、実際の返信とは異なりますあらかじめご了承ください。
また独り言の内容は相手によってことなりますのでご注意くださいませ

■BBS編
はじめまして、「みなさんお上手ですね」
美奈さんは留守です。
はじめまして、「なんでそんなに上手なんですか」
しりません
超へぼいですレスください
4分35秒もがんばったんだね。
描きかけです
描きかけでも皆様にお楽しみいただけるだけの内容がおありなのですか?
はじめまして、HP更新しました
しぃ〜ん
はじめまして、わかりません
私も。
レスください
レスしました。/ニホンゴワカリマセン
http://www.goo.ne.jp(いきなりペーストだけ)
ぽちっとな・・うっ・・、
失敗しました。適当です。
削除依頼ですね。
10 はぁっあふぁ○○萌え〜○○は●○でC○○プ以下は○○とはいわないのだよ。
近寄るな。
11 おれっちさぁ、なんかいい具合にかけちゃったわけ、コメントくれない?
痛恨の一撃。
12 助けて!
私も。
13 死ね
ちーん☆
14 aslajoaihdaondoa
日本語以外読めません。
15 誹謗されました
難しい漢字しってるんだね、用法が正しいとは限らないけど
16 絵が消えました
インターネットではよくあることです
17 画像が劣化した。
仕様です



■メール編
お返事おまちしています!
ありがとうってメールが帰ってきたことがありません。
無題、添付ファイル***.EXE
削除
わたしの絵が何で消えるんですか?
ブラウザやパソコンのメンテナンスをしてますか?
わたしの絵が何で消えるんですか?
仕様です。
わたしの絵が何で消えるんですか?
みんながみて不愉快だったからじゃないの
わたしの絵が何で消えるんですか?
場にふさわしくなかったからです
わたしの絵が何で消えるんですか?
サーバーがとっても忙しかったり、落ちていたようです。
わたしの絵が何で消えるんですか?
回線の調子がわるかったみたいですね
うちでメールマガジンを発行してください。
手間ばかりかかってメリットが無いのですが・・
10 広告をだしませんか
子供相手にガソリンやサラ金の広告を出しても意味が無いでしょう・・・



■チャット編
だれもいませんね
いませんよ。
HP更新しました
わざわざご報告ありがとうございました
すいませんーメールのお返事かこうとおもっていたのですがー
どあほう。
日記書いたからみて
何で?
〜さんから搾取しました。
出世したものだな。
寝てました
とっとと寝ろ。
なにを話していいかわかりません
無理して話す必要はありません