おえかきBBSくらぶについて/▼ガイドライン
おえかきBBSくらぶ2016年2月8日

▲Imformation


ヒッサツチャット


ガイドライン
よくある質問と回答
しぃアプレット(水彩)使用例
(※すべて内容が古いです)

おえかきBBSくらぶメイン
(イラストブックさんのお絵かき掲示板レンタルです。グーグルのアカウントにログインしていないと使えませんが、安定して動作するようです。:全年齢)
おえかきBBSくらぶNT
(新型のPooおえかきのレンタルです。新しいパソコンでも動作可能と思いますが、JAVAのセキュリティ設定とかちょっと面倒かもしれません:全年齢)
おえかきBBSくらぶ(旧)
(総合入り口:全年齢/最近のブラウザでは動作しないので、NTの方をご利用ください)
(描き方の例)

参加サイト募集中!

アトリエダンチN2 ※おえかきBBS絵専用のギャラリーです。ホームページをお持ちでお絵かきBBS絵が紹介されているサイトなら参加できます。「手作業による自作のお絵かき掲示板絵」に関係ないサイトは登録をお断りしています。
※アトリエ団地はお絵かきBBSで製作した作品を発表するギャラリーです。付随機能としてランキング機能やサイトへのリンク機能がついております。お絵かきBBSのイラスト作品発表専用ですので、その他の画像の登録はお断りします。また、リンク先のサイトはイラスト・小説といった個人的な作品発表を目的としたサイトに限らせていただいております。
New-List 


▼サイト関連情報
Making of おえかきBBSくらぶ アニメ保存機能を使用したい場合はチェックボックスをクリックして自分で有効化してください。また、アニメが有効でないとContinue機能も使えない場合がありますのでご注意ください。

パソコンは大丈夫ですか?
IE(インターネットエキスプローラー)などの「ブラウザ」と呼ばれるソフトはホームページを見るたびにどんどんデーターを覚えます。「忘れる」機能が付いていないのでどんどん溜まって調子がおかしくなります。ひとつきに一回ぐらいはデーターの掃除をしましょう。


-
△ミニバナーです。
よろしければ、ご利用くださいませ。

since 2002.1.14


おえかきBBSくらぶ/Produced by あかなお