サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.18パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.12.21〜1998.12.24


Air Do 投稿者:T.Hasegawa  投稿日:12月21日(月)20時54分24秒

遂に道民の悲願の翼が大空へ!! 大久保さんも暇なときにAirDoの整備やるのですか?

(無題) 投稿者:L.Eagle  投稿日:12月21日(月)20時55分08秒

あっしまった 本名が・・

Tシャツ 投稿者:Kazy  投稿日:12月21日(月)23時41分16秒

の自作プリントをいましてます。型紙が以前のがだめそうなので、新しく作り直しました。 なんとも自作なので、はみ出しの素朴感がかえっていいのかと勝手に思ってます。 ですから、部屋で(andアンダー)で着る分には差し支えないでしょう。 明日に、キャップ共々送ろうと思います。2〜3日後に届くかと思います。

Masashi's response 投稿者:大久保正志  投稿日:12月22日(火)15時19分55秒

ようこさん、こんにちわ。写真は、今日、帰ったらメールで送付します。今日は、早い遅番です。遅い遅番は、24時迄仕事です。早い遅番は、22時30分迄です。ようこさんの写真を私の「日記」からリンクをはってアップしました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Air Doは 投稿者:大久保正志  投稿日:12月22日(火)15時24分43秒
弊社と整備契約をしたので、もし、伊丹に飛来して来た時は、整備します。私は、B-767のライセンスも持っていますので、確認行為が出来ます。それにしても航空会社は、安全第一ですからねえ。安ければ良いと言う風潮には、どこかで歯止めをかけないと・・・・・。 L.Eagleさん、一番便利な弊社をご利用下さいネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


クロカンおめでとう! 投稿者:大久保正志  投稿日:12月22日(火)15時35分37秒
kazueさん〜初クロカンおめでとう。この感激を大切にして下さい。クロカンは、高度を取ってグライデイングする、そして、また、高度を獲得してグライデイング・・・・この繰り返しで距離を伸ばします。私は、岩屋に来てからクロカンを始めましたが、高度を獲得した時は、必ず走る事にしています。「回収の事は、考えないでいいです。何とかなるものです。」と加藤校長に言われた事が、頭にいつもあります。チャンスは、逃がしては駄目です。「風と婚期は逃がすな」がRolloutの合い言葉。もう、クロカンの距離は、GPS測定で200キロを越えました。1年ちょっとですが、これからもクロカンを楽しみたいと思います。 Kazueさんも、大きな飛躍を望まずに安全優先でクロカンを楽しんで下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Kazyさん、楽しみに 投稿者:大久保正志  投稿日:12月22日(火)15時38分03秒

しています。届きましたら、表示の宛先に折り返し、ビデオを送らせて戴きます。こちらも楽しみにしていてください。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


送りました 投稿者:Kazy  投稿日:12月22日(火)23時42分00秒

今日22日に「ゆうぱっく」で送りました。 2〜3日で届くと思いますから、イブか25に届くのではないでしょうか? なんとか間に合った感じです。 大久保さんがビデオを送ってくれるのを、首をながくして待ってます!!

今日のフライトは 投稿者:大久保正志  投稿日:12月23日(水)18時50分03秒

どうだったのでしょうか? 私は、祭日も関係なく仕事です。今日は、24時迄の仕事です。 休みの日は、やはり、飛行機も混みます。空港の駐車場もいっぱいでした。 明日は、クリスマスイブですね。私は、浄土真宗だけど、東京の家で家族と 静かなイブを過ごす予定です。

Merry☆Christmas! 投稿者:Kazue  投稿日:12月24日(木)14時45分25秒

私は今年もまた∴齔l寂しくイヴの夜を過ごします。。。というのも、母が自営を やっていて、それを手伝いに行くことになったからです。 ま、お客様とワイワイやるので、一人寂しく…ってこともないですね。 明日はクラブの仲間達とパァ〜っとやる予定です。寂しいおじさまたちがいっぱいいるので。 ハハハ(^。^)怒られちゃいそうです。 私は明日と28日(月)の2日間仕事をしたら冬期休暇で8連休に入ります。 年末年始は実家に帰りますが、その他はまたパラ三昧の予定です。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.19へ

管理者:gxb

サイトマップ