サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.386
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2005.05.13〜2005.05.15


勝手どんぶり  投稿者: GXB  投稿日: 5月13日(金)21時27分2秒
釧路の和商市場での昼食です。ごはんだけ買って、好きなネタを注文して載せて貰います。
沢山載せても大体、1000円くらいです。お店で同じようなものを注文すると2000円はするなあ・・・。(-_-;)

和商市場の勝手どんぶり

http://www5.big.jp/~ookubo/


和商市場  投稿者: GXB  投稿日: 5月13日(金)21時29分10秒
「勝手丼ぶり」の看板が見えます。
新鮮な海の幸が一杯です。海鮮丼が自分のオリジナルのものを作れます。(*^_^*)

和商市場

http://www5.big.jp/~ookubo/


ホタテ・イクラ丼  投稿者: GXB  投稿日: 5月13日(金)21時31分31秒
これは、帰りに釧路空港のレストランで食べたものです。
勝手丼ぶりと比べてはいけませんが、値段の割には、いまいちでしたかな。^^;

釧路空港のレストランの海鮮どんぶり

http://www5.big.jp/~ookubo/


旅館の夕食  投稿者: GXB  投稿日: 5月13日(金)21時40分0秒
牡蠣づくしでした。この後に、貝の刺身が出ました。
生牡蠣は絶品でした。厚岸は、一年中牡蠣が食べられるのです。(*^_^*)

旅館の夕食

http://www5.big.jp/~ookubo/


食事が終わって・・・  投稿者: GXB  投稿日: 5月13日(金)21時41分48秒
家族全員で記念撮影です。
この日の宿泊は我が家だけでした。「この旅館やっていけるのかなあ」ちょっぴり余計な心配をしてしまいました。^^;

夕食語の記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/


BBSの機能  投稿者: GXB  投稿日: 5月14日(土)13時18分40秒
ご覧のとおり、画像がアップ出来るようになりました。100KB程度までなら大丈夫のようです。大きな画像の場合は、サムネイル(と言っても少し大きめですが・・・)をクリックすると元の大きさの画像が表示されて、再度クリックすると戻ります。

「投稿者」の欄ですが、メールアドレスを入れると従来は、そのままメールアドレスへメールが出せましたが、今回の変更で、メールアドレスではなくて、「メールボックス」へ送られます」これにより、メールアドレスを記入しても、第三者にメールアドレスが知られないようになりました。スパムメールとかウィルスメール対策です。安心してメールアドレスを記入して下さい。メールボックスへメールを送ると、ティーカップを通じて、投稿者へメールが届く仕組みになっています。

投稿の訂正が出来ます。一番下にある「パスワード」に何も記入しないで「管理者メニュー」をクリックすると、そのPCから投稿した一覧が出ます。訂正して送信すればOKです。

色々なBBSがありますが、私にとっては、ティーカップが慣れているせいか使い易いように思います。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


遊び疲れて・・・  投稿者: GXB  投稿日: 5月15日(日)08時25分57秒
釧路からの帰り、飛行機に乗ったら、窓から見える自動車をブヅフツ言いながら眺めていた路央ですが、離陸した途端にグッスリと寝入ってしまいました。
飛行機に乗ったら疲れが出て・・・

http://www5.big.jp/~ookubo/


後ろの座席には・・・  投稿者: GXB  投稿日: 5月15日(日)08時27分36秒
利央がニコニコ笑顔でいました。
初めての空の旅でしたが、きっと何がなんだか分からないことでしようネ。

後ろの席には、元気な利央が・・・

http://www5.big.jp/~ookubo/


空港待合室で・・・  投稿者: GXB  投稿日: 5月15日(日)08時31分59秒
大きな目を開けているのは、樂です。滅多に買って貰えないオモチャですが、しつこいくらいにいじっていました。
オモチャを買って貰った樂

http://www5.big.jp/~ookubo/


ギブアップか???  投稿者: UDO  投稿日: 5月15日(日)09時27分7秒
ご無沙汰してます。
ロールアウトのBBSをバックアップしてきたのですが、FTPソフトがWindows XPと相性が悪くなって駄目になり
ギブアップかと思ったのですがソフトを替えて何とかなりました。
と思ったら、画像入りになっていてこれの画像を生かしたままのバックアップが????
今のところ、何とか方法を見つけましたが、いつまで出来るかが????

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.387

管理者:GXB

サイトマップ