サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.433
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.03.26〜2006.03.31


坊ちゃん列車  投稿者:GXB  投稿日: 3月26日(日)19時19分39秒
  道後温泉駅の駅舎と坊ちゃん列車です。今回も、時間の関係で乗ることは出来ませんでした。路面電車です。(^_^)
坊ちゃん列車と道後温泉駅舎

http://www5.big.jp/~ookubo/


楽しそう!  投稿者:ちえぞう  投稿日: 3月26日(日)20時40分31秒
  GXBさん、スキーも道後温泉も楽しそう…実は、近いのに道後温泉未体験なんです。
愛媛は大スキな知人の育った場所でもあり、今またご主人の転勤に伴い道後温泉のそばに住んでいるので、一度はゆっくり訪ねてみたいと思っています。

GXBさん、半そで、早すぎですw|;゚ロ゚|w

大腸ファイバー  投稿者:UDO  投稿日: 3月29日(水)19時19分58秒
  検診で便潜血(+)と出てしまったので開業医さんで大腸ファイバーをしました。
そしたらポリープが見つかってしまい、生検をしたらグループ3が出ました。
ポリープを取ろうかという話になって3月半ばに仕事を午前中までしてから大腸ファイバーをしました。
今度はポリープが見つからずかなり大きな側方発育型腫瘍が見つかってしまいました。
かなりの頻度で悪性のこともあって内視鏡下の結腸切除の可能性も否定できないということもあって
ちょっと心配していましたが、組織の結果が出て、良性で過形成ポリープだったので一安心しました。
年を取るといろんなものが出てきますね。

おおっと・・・  投稿者:GXB  投稿日: 3月29日(水)19時41分4秒
  UDOさん、びっくりしました。

良性と聞いて、ほっとしましたが・・・。本当に、歳を取ると色々な不具合が出てくるものですね。お互いに注意しましょう。ストレスを溜めないようにして、金を貯めましょう(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


バリ・フライト日記  投稿者:GXB  投稿日: 3月29日(水)22時43分44秒
  昨年のうちに作成していたのですが、写真のアップが面倒でそのままにしていました。まだ、写真を全ページにアップしていませんが、リンクを貼りました。

スキーに行った時に「ホームエリアはどこですか?」と聞かれて「最近は、バリですねえ」と応えてしまいました。(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/200507_bali_diary_prologue.htm

http://www5.big.jp/~ookubo/


お墓参り  投稿者:GXB  投稿日: 3月31日(金)16時08分53秒
  珍しく恵美と留理と私の休みが一緒になったので、みんなでお墓参りに行きました。
霊園は公園のようになっているので、孫三人は、園内を走り回って大はしゃぎしていました。
お参りして記念撮影。(*^_^*)
お墓参り

http://www5.big.jp/~ookubo/


孫達と一緒に・・・  投稿者:GXB  投稿日: 3月31日(金)16時10分1秒
  私も写真を撮って貰いました。少しもじっとしていないので、逃げ出さないようにつかまえておくのが大変・・・(^_^;)
孫三人と・・・

http://www5.big.jp/~ookubo/


お昼ごはんは・・・  投稿者:GXB  投稿日: 3月31日(金)16時13分3秒
  ちょっと贅沢して焼き肉を食べました。
子供たちの食欲には驚きました。路央は、牛肉よりも鶏肉の方が柔らかくて「美味しい!」と言っていました。
お昼は焼き肉

http://www5.big.jp/~ookubo/


そして夜は・・・  投稿者:GXB  投稿日: 3月31日(金)16時17分59秒
  久しぶりに蟹を食べました。最近、路央、樂、利央は、「蟹、カニ、かに・・・」と両手の指を二本高く上げて、カニの歌を歌っています。留理が樂とスーパーに買い物に行った時、蟹売り場前で歌を歌って「カニ買って!」と叫んでいたそうです。ちょっと値段が良かった(高かった)ので買わなかったそうですが、樂は、ずっと歌っていて、留理は、少し恥ずかしかったとか・・・。
(^_^;)
生憎、マナは、会社の花見で参加出来ませんでした。蟹好きのマナのためにひとつ持たせてあげました。(*^_^*)
夜は蟹・・・

http://www5.big.jp/~ookubo/


記念撮影  投稿者:GXB  投稿日: 3月31日(金)16時20分49秒
  今日も元気に過ごせたことに感謝して写真を撮りました。(^^)
孫三人と風呂に入った後でした。(*^_^*)

風呂では大騒ぎで遊んでいました。(^_^)
健康に感謝して記念撮影

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.434

管理者:GXB

サイトマップ