サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.461
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2006.09.29〜2006.10.05


Timbisパノラマ写真  投稿者:飛梅  投稿日:2006年 9月29日(金)01時27分26秒
  ブログは少しずつ作成しています。Timbisのパノラマ写真を追加しました。回線が遅いとそちらでは重いかもですね(^^)
http://tobiume.seesaa.net/article/24487894.html

http://tobiume.seesaa.net/article/24487894.html


飛びました  投稿者:GXB  投稿日:2006年 9月29日(金)22時10分27秒
  弱いけれど、昨日より、正面から入って来たのでリフトがありました。
しかし、長続きはしません。私は、丁度良い時間にテイクオフして、45分間のソアリングを楽しめました。バリクリフとグヌンパイユン寺院の間を2往復出来ました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


韓国フライヤー  投稿者:GXB  投稿日:2006年 9月29日(金)22時11分47秒
  韓国からツァーに来ていました。韓国人3人と地元フライヤーがぶっ飛んでビーチランとなってしまいました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


賑やかなティンビス  投稿者:GXB  投稿日:2006年 9月29日(金)22時13分5秒
  久しぶりに大勢のフライヤーがやって来ました。
韓国人の賑やかなこと、彼らは、昨日の夜に到着して、今日、キンタマーニから飛んだそうです。そして、その後、ティンビスに来て、大騒ぎ・・・。

賑やかなのは、結構ですが、立ち上げたフライヤーの背中を押して飛ばしているのは、ちょっとなあ、と思いました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


今日は、ニューグライダー  投稿者:GXB  投稿日:2006年 9月30日(土)22時44分3秒
  飛びました。昔のニューグライダー、XTRA-30です。浮きは抜群に良いです。
今日は、13時58分にテイクオフして、2時間52分フライトしました。
一番最初に出て、トップランしたのは、最後の方でした。
「飛んだ!」と言う感じの一日でした。

http://www5.big.jp/~ookubo/


トップランする横Gさん  投稿者:GXB  投稿日:2006年 9月30日(土)22時47分21秒
  見事なアプローチで、この後、ソフトランディングしました。
スパイラルしたり、ピッチング・ローリングと激しく動いて、横だけでは無く、縦にもGがかかっていたようでした。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


沢山のパラグライダー  投稿者:GXB  投稿日:2006年 9月30日(土)22時48分50秒
  ティンビスの空に一時、9機のパラグライダーが飛んでいました。
韓国チームの中には、どこへ飛ぶか不明のパイロットもいて、不気味でした。
ツリーランした人もいましたが、怪我もなく、ジモッチーのサポーターのプロたちの手で30分足らずで回収されました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


10月4日のフライト  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月 5日(木)22時45分12秒
  9月30日以来のフライトです。3時間13分フライト出来ました。(*^_^*)
10月3日は、休養日として、サヌールの街で過ごしました。10月1日、2日は、飛んだ人もいましたが、私は、飛びませんでした。西風成分が強くて、飛んでも楽しくないと判断したからです。楽しくない時は、飛ばないのが私の主義です。
2日が最終日の韓国チームは、そのような風の中を果敢にも出て行きました。そして、二人がビーチに降りて、一人は、ローターに巻き込まれて墜落してしまいました。
後で聞いてのですが、幸いのことに目の上の切り傷を2針縫合するだけで済んだとのことです。
折角、遊びに来ているのに、怪我をしてはなんにもなりませんね。楽しく飛びましょう。

http://www5.big.jp/~ookubo/


10月4日のフライト2  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月 5日(木)22時52分21秒
  2機並んで飛んでいます。テイクオフ前を飛ぶ左、GXBと上海のフライヤーです。

http://www5.big.jp/~ookubo/


10月4日のフライト3  投稿者:GXB  投稿日:2006年10月 5日(木)22時53分55秒
  9月30日は、バリクリフに渡れませんでした。しかし、4日は、何とか、バリクリフに辿り着きました。誰も渡らない中、私は、高度を確保して、身体を一直線にして、高度ロスをしないようにして、谷を渡りました。最初、バリクリフまで行った時、それを見ていた横Gさんが、すぐに後に付きました。
合計、4回バリクリフ迄行きました。この景色は、何度か撮影しましたね。

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.462

管理者:GXB

サイトマップ